kumarihaamiのブログ

目に映ったもの、そしてその時感じたことの記録。

春の乱

優しさって何ですかね?

f:id:kumarihaami:20240413173512j:image

言葉ではなく行動。

 

社交辞令化した口約束が増える昨今、思わぬ若人たちからの誘いは嬉しい。

失礼ながら、期待してなかったこともあり..,。

 

日々、行動の繰り返しで信頼関係が築かれていく。小さいことでもやる・やらないの差は大きい。

 

本日、何となくの思いつきで手相占いをしてもらった。

他のことはさておき「裏表のない性格」という判定が嬉しかった笑

嘘はつかない、というかつけない。

(適当すぎるところはあるけど)

f:id:kumarihaami:20240413173545j:image

自分に免疫がないから、傷つくのがつらいから、なるべく期待はしない。

はずだったのになぁ笑