kumarihaamiのブログ

目に映ったもの、そしてその時感じたことの記録。

成功とは楽しむってこと

ブルーノ・マーズの言葉らしいです。


f:id:kumarihaami:20240303160933j:image

 

打てば返ってくる、熱意が伝わる、ガチンコ、プロフェッショナル。

この人たちと仕事できたら楽しそう!


f:id:kumarihaami:20240303160948j:image

いまの部署に異動して、今回、初めて心からそう思った...。

初めてまともな議論ができた…言い過ぎ?苦笑


f:id:kumarihaami:20240303161014j:image

ルールや手続きに縛られた、こちら側の意向強め、ややもすると一方的な打合せ。


f:id:kumarihaami:20240303161141j:image

それぞれ立場はあるものの、目指す方向は一緒のはずなのだから、仲間になりたいと思っているけどなかなか難しい。


f:id:kumarihaami:20240303161242j:image

理想どおりになることは稀だろうけど、できるだけ期待に応えられる仕事がしたい。


f:id:kumarihaami:20240303161340j:image

無鉄砲な性格ゆえ、作戦というのが苦手ではあるものの...。いろいろ覚悟を決めた今回の出張。


f:id:kumarihaami:20240303161508j:image