kumarihaamiのブログ

目に映ったもの、そしてその時感じたことの記録。

嬉しい知らせ

数年前に某団体の皆さまと中南米に出張。

団体の長と合わず、出張中はイライラしていた記憶しかない 笑

 

本日、同団体の当時のご担当から嬉しい知らせが届いた。

「あの時のあの件が実りました(数年越し)」

 

何よりうれしかったのは、忘れないでいてくれたこと。

担当を離れて時間が経つし、だいぶご無沙汰していたのにもかかわらず。

 

って、正面からぶつかった結果でもある…かも 苦笑

いまは長ともなかよし(と思っている)、そしてきっと知らせの裏には長がいるはず。

長および団体の皆さまに感謝。