kumarihaamiのブログ

目に映ったもの、そしてその時感じたことの記録。

「アイアンクロー」

プロレスファンではないけれど、

ずっと観たかったのと、ネット記事をみてついポチっとチケット購入。

www.esquire.com

 

こういう作品も好きなので、映画館に行って良かったと大満足。

youtu.be

 

強者(父)と弱者(息子たち)について考える…。

互いを理解することの難しさ、人の弱さ、

気持ちを素直に伝えられなかったもどかしさ。

(いや、伝えたところで「自分で解決しなさい」は辛すぎる)

弟たちの去り方が悲しすぎて、その思いがさらに増す。

 

不幸続きで辛い物語ではあるものの… 兄弟の安らぎの場での再会、そうあって欲しい。

ironclaw.jp

イケメン俳優たちの変身ぶりと演技力に圧倒される!

youtu.be

 

興奮冷めやらずの記録。