kumarihaamiのブログ

目に映ったもの、そしてその時感じたことの記録。

好きという気持ち

 

f:id:kumarihaami:20240506205744j:image

みうらじゅんFES マイブームの全貌展」

開催を知って、無性に行きたくなった。

f:id:kumarihaami:20240506205810j:image

楽しいー!

お供に誘った相手もまんざらではなかったようで、出口で一緒にスタンプ押してたし。

 

みうらさんの年表とともに、各年の「好き」(マイブーム)を紹介。

 

f:id:kumarihaami:20240506205932j:image

 

そのセンスにハマる。

え?何で?

というふしぎもいっぱいなので、

一緒に行く相手は考える必要ありかも...。

 

f:id:kumarihaami:20240506210056j:image

スタンプ各種。

都道府県のゆるキャラ

ノッポン以外わからず。

 

f:id:kumarihaami:20240506210115j:image

好きを極める、そして、幼少期の純粋な好きを大人になっても大切にしているって素敵なこと。

 

自分の好きって何だろう?

 

好きな想いが伝わる展示の数々、ふしぎと豊かな気持ちになれた。

行って良かった!(でしょ?笑)