kumarihaamiのブログ

目に映ったもの、そしてその時感じたことの記録。

「F1」

★★★★☆

ブラピかぁ...、と思って避けていたことを反省。

高機能スクリーンで鑑賞したかった。

物語が始まってすぐに感じた、あ、これ相性いい作品、ハマる作品。

 

F1 知識ゼロ、単純に楽しかった。

実レースの開催中、実の現場で撮影、現役レーサーもちらほら映っているらしいけど..、まったくわからん 笑

レースが開催される世界各地、映像に興奮。派手っ。

 

おもしろかったし、感動した。

 

レースはチーム戦、

命懸けの走り、信頼なかったらやってられない。

レース中の指示、仲間の存在、支えあい、チームの力を集結させた大勝負、F1。

 

そして、ブラピの役どころが素敵。

日陰となり、若き才能に道を譲る大ベテラン、ブラピみたいな仲間に出会いたい。

(容姿じゃなくて笑)

あ、いた!🤭

 

いやあ、見に行ってよかった!