ある仲間の集い、にお声かけいただいた。

新米、
会話を通じた仲良しぶりを見ながら、幸せを感じる。
関係性をつくるってすごーく大変..,。

お互いの熱量や、向いてる方向が同じでないとかみ合わないし、一方通行でもダメ。
言ったことに対する行動と責任、実績の積み重ねによる信頼。
素敵な関係性を羨ましく眺めつつ、
その場にいられることが嬉しかった。
お互いに率直に言い合う様子も、それが笑いに昇華できることも、うらやましい。
仲良くないと言えない 笑
今度とおばけは出たことない、て言うらしい。
ほんとにそう。
尊敬できる人たちは必ずやってくれるから、信用できるし、待たされても不安にならずにすむ。
最近出会う皆さんには、真似したいところがいっぱい。